メルマガ、はじめました。

 
メルマガをはじめることにしました。
メルマガ名はこことおなじ、「アフィリエイトでいこう」です。
 
前々から、いつかは発行したいと思っていたんですが、
まぐまぐの代理登録料が高いとか、
最近ではヘッダにまで広告が出てしまうようになったとか、

まぁ、いちいち躊躇していたわけです。

#実は、ほかのジャンルでは発行しています。
#はずかしくて言えません。
#そのうち、機会があったら・・・。


で、

松原さんの本を読んでいたら、またやる気になった、
というのが本当のところです。


いちいち躊躇してしまうまぐまぐはやめにして、
無料の「acmailer」という、
サーバー上で動くメルマガCGIで立ち上げました。

無料なのに、よくできていて、感心しました。

「acmailer」の話も追々書いていこうと思います。

ということで、よかったら左上の登録フォームから
登録してみてください。


お待ちしております。
 
この記事へのコメント
はじめまして,アンアンと申します。

あし@からきました。


HNでごめんなさい。
まだブログをお見せするのが恥ずかしいので少し
慣れてきてからアドバイスお願いします。

アンアンも松原さんの「ほたっらかしで12万」
を購入しました。

そして,mag2の無料を書いてますが,やはり
代理登録は良いらしい事は解ってますが代金がたかくて躊躇してます。

松原さんが言うように「acmailer」にしようかと
思ってます。

「acmailer」の事が知りたいです。
なので,登録させていただきます。

よろしくお願いします。


Posted by アンアン at 2009年10月31日 14:37
アンアンさん

コメントありがとうございます。

メルマガで読者を増やしていこうと思ったとき、やはり代理登録は欠かせない存在に
なるかと思いますが、まぐまぐはここでふんだくりますよね。

それでもやっっぱり知名度のあるまぐまぐかな、と思い悩んでいましたが、
最近になって、ヘッダーにまで広告が挿入されるようになったのを見るにつけ、
いいかげん決別のときが来たのではないか、と考えを新たにしたところです。

でも、決別して、どこに移る?
ということでぼくなりに検討した結果、acmailerに落ち着きました。

ただ、サーバー上に設置するタイプですので、初心者には敷居の高い部分もあります。

まぁでも、とんでもなく難しいことはないですし、発行審査と代理登録料が
なくなることを思えば、乗り越える価値は充分あります。

さらに、サーバーがあると、メルマガ以外にもできることが増えますので、
そのあたりも紹介していけたら楽しいかな、と思ってます。
 
Posted by かっちゃん at 2009年11月02日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。