クロノスハイの手法、試してみました。

 
ここ3日ほど、クロノスハイの手法に沿って、
携帯アフィリエイトサイトを構築していました。

・・・意外とめんどくさいです。(^^;)
 
 
いや、ふつうにサイトアフィリすることを考えたら、
はるかに楽なんですけど。
ものぐさなぼくにとっては、です。

今回はキーワードの組み合わせを6つほど見繕って、
それぞれ7つのサイト、というかページを作成したので、
42ページが出来上がったことになります。

ページそのものはひとつ作ると、あとはその流れで
膨らませていくので楽なんですが、
リンクを張り巡らしていくところがめんどうかな、と思いました。

あと、アップするサイトごとに
文字数制限があったりするのも調整が手間。

とはいえ、おそろしく単純化された手法なため、
慣れると量産のペースはあがっていくでしょうけど、

ぼく的には、もう飽きちゃいました。^^;


この辺の感覚は人それぞれだと思います。

ページの作り方、サイトの登録、アップのしかた
どれも技術的にさほど難しくないことばかり。

これらを習熟したら、あとはひたすら反復。
ここを当たりが出るまで熱心にできる人なら、
大きく収益をあげられるだろうな、と思います。


ま、ぼく的にも、やりかたはわかったので、
またモチベーションが上がったときに、
いいキーワードを思いついたら、
作業してみようかと思います。

とりあえず、今回作った分から、忘れた頃に
ほったらかしで収益があがれば儲けもんです。

 クロノスハイ 詳細・購入はこちら
10月22日値上げです。


値上げが近いということもありますが、
クロノスハイ、けっこう売れています。

作者の川口さんもサポートでお忙しいようで、
それもあっての値上げのようですが、
元が安いですからね・・。

対応が追いつかず、丁寧なサポートを維持するために、
販売を一時停止するかも知れない、
という声も聞こえてきています。

もしかすると、幻の名作になってしまうかも・・。
 
この記事へのコメント
かっちゃんさん、こんばんは。
吉田屋です。

クロノスハイ、話題ですね。
なかなか良さそうですが、
結果はどうでしょう?

私もそろそろ携帯に広げないとと
思っているんですが、時間がぁ・・

言い訳してたらいつまで経っても
できないって分かってるんですけどね。


お邪魔しました。ポチッ!
Posted by 吉田屋 at 2009年10月21日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。