無料のセミナー動画を紹介して、あなたも10万円を獲得しよう!

 
またまた紹介するしかない情報が。

横山直広さんをご存知ですか?

「犬のしつけ」のDVDをインターネットで販売して
たった1年間で1億5千万円売り上げた人です。
 
 
PPCアフィリエイトをする人には、物議を醸した
「パンドラ」作者といったほうがわかりやすいでしょうか。

ぼくは「ネットコンサル・ナオ」の頃から存じ上げています。
その当時の丁寧な無料レポートには感銘を受けたものでした。


そんな横山さんが
「 Catch the Affiliate 」
という、新しいASPを立ち上げました。

現在、アフィリエイターを募集中です。

無料オファーから10万円の高額報酬が自動発生するなど、
高額のアフィリエイト報酬が売りのASPになります。

また、早く参加すればするほど有利な仕組み(2ティア)を
積極採用していますので、

すぐ登録しておくことをお勧めします。(登録無料ですし)


また、横山さんのセミナー動画が無料で見られます。
ASPの収益構造の一端がわかる充実した内容でした。

今後、「犬のしつけ」のような、アフィリエイト色の薄い、
売りやすい商材が続々用意されることでしょう。

⇒ http://happi-life.net/catchtheaffiliate/

ここからセミナーの動画を申し込むと、その後、
アフィリエイター登録の申し込み画面に切り替わります。

アフィリエイター登録すると、
・サト愛さんと横山さんの音声対談
・便利ツールについての横山さん音声対談
がダウンロードできる特典がメールで届きます。

動画は期間限定での公開になるようですので、興味があったら
今すぐアドレスを入力して観たほうがいいかも知れません。

無料動画プレゼントは、10月23日(金)で終了です。
アクセスが集中しすぎて、ページが開かない時もありましたので、
終了が近くなると、またサーバーが落ちるかも知れません。
「善は急げ」ですよ。

 
この記事へのコメント
アフィリ息子です。

これは面白いですね^^:
サト愛さんの音声は
僕は非常に勉強になった^^

ブログ応援ぽちっ!!






Posted by アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 at 2009年10月16日 01:12
かっちゃんさん、初めまして。
こんにちは、英太です^^b

あし@からきました。

最近になってキャンペーンが始まって、動画やらASPを見てみると、期待できそうな無料系とか商材出てきそうな感じでめっちゃ期待してます♪

サト愛さんの音声は初心者の人への答えだなと思いました^^

では応援^^つポチッ
Posted by 冷静と情熱のアフィリエイター英太 at 2009年10月22日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。