松原智彦さんの本「ほったらかしで月12万稼ぐ秘密のしくみ」
特典がもらえる出版記念キャンペーン中です。

 
松原智彦さんがついに本を出版されました。

だれ? 松原智彦さんって?

という方も「tom」さんといえば「あぁ〜」ってなる人、多いと思います。
 
 
メルマガアフィリエイトでは第1人者。日8の血筋を引いている人としても有名です。
(参照:日8ブログ
※ 日8:おず こと岡崎よしあきさん作成のメルマガアフィリ王道教材「日給8万円

アフィリエイターとして成功したtomさん、新たなビジネスへの転換にあたって、
実名で活動することになりました。

そんな松原さんがメルマガアフィリエイトのノウハウを惜しむことなく詰め込んだ本が、
「ほったらかしで12万円稼ぐ秘密のしくみ」です。

10月14日6:00現在、Amazonランキング2位です。
1位はあの「ミシュランガイド京都・大阪」。抜けるかな?


ただでさえ1,500円の本に初心者向け特典満載のCD-ROMがついてくるのに、
出版記念キャンペーンに申し込むと、さらに4つの特典がもらえてしまいます。

どれほど充実した内容なのかは、キャンペーンの詳細ページでご確認ください。


ぼく的には、もう買うしかないです、これは。
てか、買います! ・・・発注しました!


キャンペーンの詳細はこちらです。
http://sesami.biz/campaign/
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。