食欲の秋、勉強の秋、アフィリエイトの秋!

 
このところ、あちらこちらからすばらしい情報が飛び込んできて、
まさに情報の波に飲み込まれてしまっている、かっちゃんです。

まだ全部消化しきれていませんが、みなさんにご紹介したいもの
ばかりでしたので、整理できたものを一気に掲載てみました。
 
  
新世紀ブログアフィリエイト
兵法家けんさん「秘伝」
守屋式:稼ぐメルマガライター養成講座
携帯アフィリエイト教材 クロノスハイ

どれもすばらしいんですが、
あらためて思うのは、自分のスタンス(方向性)を
明確にしないといけない、ということ。

アフィリエイトと一口に言っても、その手法はさまざま。

今回ご紹介したものも
・ブログアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・携帯アフィリエイト
に大きく分けられます。

前回ご紹介しました
アフィリエイト起業コンプリートパック」は
主にサイトアフィリエイト向けです。
ブログで稼ごう、とお考えの方に対しても、
使えるノウハウも含まれてはいますけど。

その前にご紹介した「ドドンパ」「あしくろ〜るゴールド」は
ブログアフィリエイトを加速するツールです。

そんな感じでおおまかに分類し、自分が必要な情報を
取捨選択するといいと思います。


どれもいい情報ばかりですが、全部やろうと思っても、
特に初心者は消化しきれないだろうと思いますので、

とにかく自分のスタンスに合ったものだけを
吸収するように心がけてください。


ぜひ、自分のスタンスを再確認し、見極めた上で
そこに意識を集中して、吸収し、邁進してください。

 
この記事へのコメント
かっちゃんさん、どうも。
同じ40代の吉田屋です。

おっしゃること、良く分かりますねぇ。
情報に流されていると、結局何もできない。
自分のスタンスを決めて取捨選択しないと、
ホントにコレクターで終わっちゃいますね。

肝に銘じて頑張ります。
お邪魔しました。
Posted by 吉田屋 at 2009年10月11日 02:52
かっちゃんさん

はじめまして、コウヨウと申します。

「新世紀ブログアフィリエイト」
すごく気になっている商材の一つです!

今はなんとか自分の教科書になりそうな商材を
買うための資金作りからはじめていますw

かなりの遠回りになるのかもしれませんが、
なんとかめげずにがんばっていこうと思っております。

また寄らして頂きます。

よろしくお願いいたします!
Posted by 0からはじめるネット起業実況中継@コウヨウ at 2009年10月11日 05:23

吉田屋 さん、こんにちは。

常に最新の情報には触れるようにしたいものですが、
つい、引き込まれて横道にそれたりしてしまいがちですね。

みなさん文章うまいだけに、余計。

冷静に見極めつつ吸収していきましょう。(^^)/



0からはじめるネット起業実況中継@コウヨウさん、こんにちは。

特に初心者の方はブログからスタートすると
アフィリエイトデビューしやすいと思いますので、
そこに的りつつ収益を狙う「新世紀」は最適、と思いました。

600ページもありますが、すでに勉強を重ねてきている人なら、
さらっと読み進めて、知識を整理しつつブログを整えていけますし、

超初心者の方は3か月〜半年くらいかけて
使い倒す意気込みで実践・吸収すれば、
確実に中級レベルに引き上げてくれます。

がんばりましょう!(^^)v
Posted by かっちゃん at 2009年10月11日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

